忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > ブログのコメントについて

大腸癌末期を完治させる

ある日突然62歳の父が直腸癌末期と診断されました。娘として父を絶対に救います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのコメントについて

最近このブログが検索で上位にいるようで、訪問者数がぐっと増えました。
コメントも沢山頂けるようになりました。
皆さん本当にありがとうございます。

最近、訪問者さん同士がコメント欄で会話する事が多いようです。
情報交換はとても良い事だと思います。
ただ、最近訪問した方は、私(管理人/わんわん)と常連の訪問者さんを勘違いしている方もおられるようです。
また、コメントの中には、私がお返事して良いのかどうか分からない事や自己完結型のものもありお返事に困る事があります。

このブログの仕様上、コメントの返信について過去のものから一つ一つ拝見しているので、訪問者さん同士が会話していると混乱してしまうという事もあります。

そのため、ここで一線引かせて頂こうと思います。
記事に対するコメント、私(管理者/わんわん)への質問やメッセージについては、これまで通り、このブログのコメント欄で勿論お返事させて頂きます。
それ以外のユーザー同士の情報交換や、情報提供につきましては、「掲示板」を設置致しましたので、そちらに投稿して下さりますようお願い致します。

このブログの右上にあるカレンダーの下に「掲示板」を設置しております。
どうぞご利用下さい。

皆さんのご協力、宜しくお願い致します。

拍手[19回]

コメント
1.病院について ジムさん (2013/07/26 15:14)

初めまして。私の母も同じ病気で転移があり抗がん剤闘病中です。最近父までもが同じ大腸癌になってしまいました…。病院のコラムを読ませて頂いて、お父様はとても良心的な医師に巡り合われたのだと他人事なが感涙してました…。本当に、お医者様と呼ばれる人々には相当に傷つけられてきたので家族中、医療不振に陥っています。できればわんわん様のお父様が診て頂いた先生の様な方に巡り会えれば…と思いメールをさせて頂きました。わんわん様はどこの病院の何という先生に診て頂いたのでしょうか…。私が住む場所も田舎なので行けるかどうかわかりませんが、参考までに教えて頂けませんでしょうか。。

2.大腸がん 芝宮忠美さん (2013/09/16 18:17)

少し前に日記にコメントしましたので宜しく願います。
私(71歳)の芝宮で「ブログ」を公開していますので、大腸がんの日記も書き続けようと思いますので宜しく願います。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

情報交換掲示板

大腸癌を完治させる(掲示板)

このブログをご覧になられているユーザーの方同士が情報交換するための掲示板です。ユーザー同士の会話・情報交換など、ぜひご利用下さい。

最新コメント

[09/02 ういうい]
[08/28 mzm]
[07/07 きょん]
[07/06 英明]
[06/03 Smithd276]

プロフィール

HN:
わんわん
性別:
女性
自己紹介:
30代の兼業主婦です。父を救いたい一心で癌について日々情報を集めています。誤字・脱字・文章の読み辛さ等はご勘弁下さい。何せ昔から国語が大嫌いなので(笑)

ブログ内検索

カウンター

PR