忍者ブログ
Home > > [PR] Home > サプリメント > 深海鮫肝油(スクワラン)

大腸癌末期を完治させる

ある日突然62歳の父が直腸癌末期と診断されました。娘として父を絶対に救います。

[PR]


深海鮫肝油(スクワラン)

以前の記事に記載した通り、父のマーカー値が上昇している事がとても心配でした。マーカー値上昇の原因で考えられる事は色々あります。父の場合は、

・原発巣の癌が大きくなってきている
・リンパ転移箇所が増えてきている
・その他の転移がある
・抗ガン剤(エルプラット)をやめたから

いずれにせよあまり良い状態ではありません。
更に抗ガン剤変更という話がありました。今までは5FU、ロイコボリン、アバスチンなど、いわゆる抗ガン剤の中でも初級編のものを用いてきたし、免疫もついてしまったわけで、中級編(イリノテカン)に切り替えれば、また新しい副作用が出る確立がかなり高い。
絶対的に避けたいのは「吐き気」と「食欲減退」です。
フコイダンも飲んで現状維持なのだから、何か追加するしかない。

そこで、また色々と調べ始めた所、スクワレンという成分が癌に効くとの情報を得ました。
しかし、スクワレンと調べてもあまり商品がなく、スクワランならあるのです。
スクワレンとスクワラン、名前は似ているけれど何が違うのか?とまた調べた所、スクワレンに水素を足して還元したものがスクワランだそうです。

・・・よく分からないけど、「ロング、ロンガー、ロンゲスト」的に「スクワレン、スクワラン」なんだろうなという解釈をしましたが、スクワレンとスクワランの効果が微妙に違うので、いまいち釈然としないまま。

さて、スクワランには植物性と動物性があるそうで、植物性はオリーブオイルから抽出され、動物性が鮫肝油から抽出されるそうです。
スクワランというのは、元々人間の体内にも存在するそうなのですが、歳を取るごとに減少する成分との事。そのため、植物性のスクワランなどはアンチエイジングや殺菌効果を期待されて美容液の中に入っているそうです。動物性のスクワランは、ご存知の通り、鮫パワー!とか、鮫は病気知らず!とか、そういうやつ。

癌というのは、いわゆる「年寄病」なので、若返らせる成分を与えるのは良い事なんではないかと勝手な解釈をしました。

さて、鮫肝油にも色々あります。
価格も数百円〜数万円。一体何が違うのかと成分を見比べてみると、「オメガ3」とやらの含有成分とその質(人体に吸収されやすいようにしてる)によって価格が異なっているのかな?とこれもまた勝手な解釈。

そこで私は、オメガ3が含まれ、更にスクワレンとスクワラン両方が含まれるものを探しました。(こうなりゃ全部入っている方がいい)
でも、既にフコイダンで相当なお金を使っているので、それ以上に高いものを買う事ができず、色々調べて、1瓶3000円前後のものにする事しました。

早速購入し送りました。
毎日飲んでもらっていますが、抗ガン剤をイリノテカンにしてから、脱毛が見られるようになりましたが、その他はありません。
また、血液検査でのガンマGTPなど、肝臓関係に関する数値がとても良くなっていました。
多分、効いてます。
でも、肝臓を強力にしてしまったせいで、肝臓に転移しようとした癌が肺に行ったのかな・・・なんて思ったり。


鮫肝油】★★★★
肝臓がんを始め、転移先に肝臓が上がる癌(大腸癌など)を患っておられる方には有効と見た。あと、腎臓にも良い働きがあるのか?糖尿病の人にも良いそうです。

拍手[21回]

コメント
1.ガンを治します。 大人初代さん (2013/05/01 00:11)

私はガンの研究をしています。スクワランを表皮に塗り、静電気を取り、重曹を塗り、Caを取る事と表皮から酸化鉄を取り出し肝がんや肺に溜まっているガンを取り出し、ガンを治します。

大人初代さん

コメントありがとうございます。
私には難しすぎて、内容が今ひとつ理解できませんでした。申し訳ありません。

癌を用いた実験をなさっているという事は、医師免許をお持ちなのですよね。
どんどん研究して、治療実績を世の中に広めて行って下さい。

応援しています。

  • わんわん
  • 2013/05/01(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

情報交換掲示板

大腸癌を完治させる(掲示板)

このブログをご覧になられているユーザーの方同士が情報交換するための掲示板です。ユーザー同士の会話・情報交換など、ぜひご利用下さい。

最新コメント

[09/02 ういうい]
[08/28 mzm]
[07/07 きょん]
[07/06 英明]
[06/03 Smithd276]

プロフィール

HN:
わんわん
性別:
女性
自己紹介:
30代の兼業主婦です。父を救いたい一心で癌について日々情報を集めています。誤字・脱字・文章の読み辛さ等はご勘弁下さい。何せ昔から国語が大嫌いなので(笑)

ブログ内検索

カウンター

PR