忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 拍手コメント返信 > 拍手コメント返信(2013.5/2〜5/6)

大腸癌末期を完治させる

ある日突然62歳の父が直腸癌末期と診断されました。娘として父を絶対に救います。

[PR]


拍手コメント返信(2013.5/2〜5/6)

2013-05-06 17:32:17
記事タイトル/はじめまして。
お名前/ざきこさん


私も絶対父を救います!

【返信】はい!お互いに頑張って、必ず救いましょう!!

--------------------------------------------

2013-05-06 17:24:07
記事タイトル/肺への転移
お名前/ざきこさん


私の父も大腸癌末期、先日咽頭癌への転移が見つかりました。私も結婚して、実家までは車で4時間、父母ふたりで闘っています。全く同じ状況に、ただただ涙しました。これからも、お互い頑張りましょう。

【返信】上のコメントを下さった方と同じ方ですよね?私と環境がとても似ていて、お気持ちがとても分かります。
私の知識不足で知らなかったのですが、咽頭にも転移する事があるんですね・・おそらくリンパからの遠隔転移なのでしょう・・。だとするとかなり上まで登って来ているので、こまめに検査して貰って下さい。また、大動脈付近のリンパに腫れがないかも聞いておいた方がいいです。癌なのに心筋梗塞になってたまるもんか!です。
そうですよね、両親二人が頑張っている姿を見るだけで、娘として何もしてやれない無力さと、夫婦としてまだまだ楽しんで欲しいと願う気持ち、父親・母親それぞれの身になって考えると、本当にただひたすら辛くなります。
私も頑張ります!ざきこさんもどうか頑張って下さい。家族には家族にしか出来ない事があります、娘には娘にしか出来ない事もあります!

--------------------------------------------

2013-05-02 20:29:55
記事タイトル/はじめまして。
お名前/つーさん


自分の母も今日直腸癌よ末期宣告されました。 これから頑張って行きたいと思います

【返信】お母様が直腸癌との事、お辛いと思います。女性なら結腸癌の方が多いなんてデータもありますが、食生活の欧米化から、昨今は男女問わずに直腸癌が多いようです。
末期というのはあってないような名称です。ただ単に遠隔転移が認められ全身に回っていると確認された、、、というだけです。そんなの進行がんになってしまえば皆同じ。それでも克服している人はいます。
諦めない事が一番です。お母様の支えになってあげて下さい。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

情報交換掲示板

大腸癌を完治させる(掲示板)

このブログをご覧になられているユーザーの方同士が情報交換するための掲示板です。ユーザー同士の会話・情報交換など、ぜひご利用下さい。

最新コメント

[09/02 ういうい]
[08/28 mzm]
[07/07 きょん]
[07/06 英明]
[06/03 Smithd276]

プロフィール

HN:
わんわん
性別:
女性
自己紹介:
30代の兼業主婦です。父を救いたい一心で癌について日々情報を集めています。誤字・脱字・文章の読み辛さ等はご勘弁下さい。何せ昔から国語が大嫌いなので(笑)

ブログ内検索

カウンター

PR