忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 拍手コメント返信 > 拍手コメント返信2013.7

大腸癌末期を完治させる

ある日突然62歳の父が直腸癌末期と診断されました。娘として父を絶対に救います。

[PR]


拍手コメント返信2013.7

2013-07-29 18:20:38
記事タイトル/はじめまして。
お名前/静佳さん


ものすごく胸を打たれました。陰ながら応援させていただきます。

【返信】ありがとうございます。残念ながら父は昨年他界致しましたが、この世から病に苦しむ方が一人でも多く回復する事を祈っています。

-------------------------------------------------------

2013-07-21 09:41:08
記事タイトル/フコイダン
お名前/eikomakoさん


嫁が子宮頸がんでした。腫瘍は、大きく出血して緊急手術しましたが、骨転移をしていて、緩和ケアに入れる検討をしていましたが、重粒子線治療後再発もせずに、6年も経過しました。手術前よりシーフコイダンを同じがん患者さんより勧められ飲用しておりました。本来なら5年生存率は、2パーセントぐらいだったようです。医学的な数字も大事ですが、事実この数字に入り込むには、無駄を承知の上での行動が、功を奏したのだと思います。

【返信】緩和ケアのお話から6年も経過なさったとの事、本当に素晴らしいです。シーフコイダンは本当に良いらしいですよね。残念ながら私の父は他界致しましたが、奥様にはもっともっと長生きして欲しいです。そして日本の癌患者の平均寿命を伸ばして下さい!

-------------------------------------------------------

2013-07-20 01:06:36
記事タイトル/はじめまして。
お名前/ちーちゃんママさん


一昨日父62歳の直腸がんを知りました。内視鏡レベルの大きさでは無いため、開腹手術をするそうです。今のところ転移は見当たらないらしいのですが、転移は本当にしていないのか不安で不安で・・・ブログを拝見させていただくこととなりました。

【返信】おそらくそれは、医師の技術不足です。腹腔鏡を重視している病院にかかって欲しいです。転移がないのは本当に良い事ですよ!今もちーちゃんママさんのお父様がお元気でおられる事を祈っています。62歳ならまだまだ生きないと!

-------------------------------------------------------

2013-07-10 06:48:07
記事タイトル/はじめまして。
お名前/斉藤さん


初めましてブログ読ませていただきました。自分の妻もがん闘病中です。書かれている内容に共感できる部分がたくさんあり涙しました。お父様の完治をお祈りいたします。

【返信】ありがとうございます。残念ながら私の父は他界致しましたが、斉藤さんの奥様は今もお元気でおられる事を祈っています。

-------------------------------------------------------

2013-07-08 20:53:04
記事タイトル/再検査
お名前/ぽめころさん


私の母も大腸がんと診断されました・・今はうまく頭がまわりませんが、参考にさせて頂きたいと思います。詳しいブログ、ありがとうございます。

【返信】癌と言われた直後は、本当に動揺してしまいますよね。。。そう、頭が回らない、、、まさに・・・お気持ちよく分かります。
参考になるか分かりませんが、少しでもお役に立てればと思います。お母様が今もお元気でおられる事を祈ってます。

-------------------------------------------------------

2013-07-07 06:17:26
記事タイトル/抗ガン剤の副作用
お名前/yukoさん


私も、母が大腸癌肝転移抗がん剤開始・・・同じ境遇となりました。勇気もらいました。

【返信】肝臓に転移していたのですね。それでも肝臓ならまだまだ大丈夫ですよ!放射線治療などはできないのでしょうか?今もお母様がお元気でおられる事を祈っています。

-------------------------------------------------------

2013-07-06 11:14:33
記事タイトル/フコイダン
お名前/ケロケロさん


ありがとうございます☆サプリが多くどれを選べば良いかわからないですね?沖縄のフコイダンにしてみます☆

【返信】本当ですね、サプリは悪質な業者から良い業者まで色々で・・沖縄のフコイダンなら水雲の産地でしょうし間違いないかもしれないですね!

-------------------------------------------------------

2013-07-05 14:04:15
記事タイトル/はじめまして。
お名前/みっちゃんさん


お父さんの無事回復をねがっております。心明るくと通り下さい。願い通りではなく、心通りの結果がありますよ。無理せずに明るい話題でお父さんと接してあげて下さい。特にお父さんの趣味やこれからの目標について等いかがでしょうか?      くれぐれも無理せず頑張ってください。

【返信】残念なら父は他界致しましたが、励まして頂き心よりお礼申し上げます。

-------------------------------------------------------

2013-07-01 04:42:54
記事タイトル/はじめまして。
お名前/しのさん


お気持ち察します。


【返信】ありがとうございます。

拍手[3回]

コメント
1.励まされました きょんさん (2014/07/07 01:15)

59歳、女性です。先日大腸癌の宣告をうけました。今週末にCT検査を受け、その結果治療方針が決まります。
医師の口振りから最悪の結果を覚悟しているところです。色々考えて夜もなかなか寝付けず、 ネットで情報を見ていて、こちらのブログを拝見しました。お父様への強い愛情とご家族の確かな絆に胸打たれました。色々と大変な中、時にはユーモアのあるやり取りを交えながら、何とか1日でも長く生きて欲しいという思いが強く伝わってきました。このブログのおかげで少し気持ちか落ち着きました。役に立つ情報もたくさんありましたので、今後に活かしたいと思います。
お父様が亡くなれたことは本当に残念ですが、新しく授かった命、大事に慈しんであげてください。

2.私も励まされました ういういさん (2014/09/02 09:25)

先月、60歳の母が、大腸癌ステージⅣと診断されました。
胃と副腎にも癌が見つかり、転移だと言われています。

症状は何もなく、治療もまだ始まりません。
焦っています。

私(36歳)は一人っ子で、
母は複雑な家庭環境で育ったため、
頼れる親戚が全くいません。
30年前に離婚した父は、
すでに新しい家庭があるし、
連絡先も分からないので頼れません。

私の10歳の娘が唯一の癒しです。

今は、埼玉の国立病院に通っていますが、
都内の癌に特化した病院に転院させようかと迷っているところですが、
私も母も知識がなく、
インターネットで色々調べていたところ、
こちらのブログにいきつきました。

お父様のことは本当に残念で、
今の母と重なり、
涙が止まりませんが、
とても励まされました。

やるだけやって、
克服したいと思います。

このブログを立ち上げてくれて
本当にありがとうございます。

お子さまがすくすく健康に育ちますように!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

情報交換掲示板

大腸癌を完治させる(掲示板)

このブログをご覧になられているユーザーの方同士が情報交換するための掲示板です。ユーザー同士の会話・情報交換など、ぜひご利用下さい。

最新コメント

[09/02 ういうい]
[08/28 mzm]
[07/07 きょん]
[07/06 英明]
[06/03 Smithd276]

プロフィール

HN:
わんわん
性別:
女性
自己紹介:
30代の兼業主婦です。父を救いたい一心で癌について日々情報を集めています。誤字・脱字・文章の読み辛さ等はご勘弁下さい。何せ昔から国語が大嫌いなので(笑)

ブログ内検索

カウンター

PR